2013年01月28日
はオーラの聡明で証明中身の愚か
.それでも、最高を中庸の道.については一種の気前の精神をかきたての施善行為も、場合によっては区別しなければならない.は悪境の不幸者とそれらのが無難だが、自分の生活をよりよくしようとする人の場合は違う.私たちはもっと気になるあの不幸な人でない限り、彼らは当然の報いで.もちろん、その望みを助け、自分の暮らしは良いためではなくて自分を災難の人から、私たちも拒絶すべきではない、手伝うべき.
;;施善対象を選ぶ時、私達は運用力や分別.このように言うならば:善行実施対象の間違いが、私にとっては、悪行.
;本質善良そして知らず施善きっと得報償――他の人はあなたの好意とほめ勝ちの秘宝.だって、その恩恵を加えないわけではない施択は人ではなく、選択善任人時、それはきっと最大のリターンを獲得.同時に、人々は、より高い称賛の情熱という善行を知っていて高位者の慈悲の心は誰も役に立つ.だから、この仁慈に恩恵を受けるべき努力を利用してできるだけ多くの人が、受益者の子孫が永遠に銘記してこの仁慈.
もちろん、施設は人が最も恐れたのは恩知らず.すべての人はすべて嫌い恩知らずだという邪悪な行為に対して、彼らは1種が傷つけるの大きな挫傷ましたし、気前善行をする者の積極性.だから、皆さんは、恩知らず者とみなして公敵.
;;紳士では気前施ながらも、思いやり、強い索当然の報償、ビジネスの付き合いの中ですべて――売買、雇用、リース、或は隣の家と畑で発生する各種の付き合いの中――は公平合理性.時には、あなたは気前良く自分の権益の方面から譲歩でき、ちょっと放棄していくつかの自分の正当権益を見えるだけでなく、寛大で、時には甚だしきに至っては有利な,ブルガリコピー品.しかし、私たちの自己管理の個人財産のため、それから私達の指には不名誉の流失.しかし、我々もしないで人気のある人に非難のけち、の守銭奴.
;間違いなく、富の最大の特権は人を機会があることでは自分を犠牲にする産業. ,販売ブルガリ;
 ,シャネル財布; キケロ(前106―前43):古代ローマ共和後期の政治家、雄弁家、文学家と同時に、影響のある教育家.
はオーラの聡明で証明中身の愚か
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もちろん、施設は人が最も恐れたのは恩知らず.すべての人はすべて嫌い恩知らずだという邪悪な行為に対して、彼らは1種が傷つけるの大きな挫傷ましたし、気前善行をする者の積極性.だから、皆さんは、恩知らず者とみなして公敵.
;;紳士では気前施ながらも、思いやり、強い索当然の報償、ビジネスの付き合いの中ですべて――売買、雇用、リース、或は隣の家と畑で発生する各種の付き合いの中――は公平合理性.時には、あなたは気前良く自分の権益の方面から譲歩でき、ちょっと放棄していくつかの自分の正当権益を見えるだけでなく、寛大で、時には甚だしきに至っては有利な,ブルガリコピー品.しかし、私たちの自己管理の個人財産のため、それから私達の指には不名誉の流失.しかし、我々もしないで人気のある人に非難のけち、の守銭奴.
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