tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

pyhburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
26,000円 11…
Moncler 販売 10/16 20:19
モンクレールハンドバ…
激安Moncler 販売 10/09 04:26
最近の記事
千万て覚えて、いかな…
02/01 12:23
はオーラの聡明で証明…
01/28 10:57
この観点<
01/23 10:15
で買え2gのmp3
01/17 11:44
バッグの正しい背法
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







君に驚いた私の秘密は、ずっと聞いてよ

張愛玲ごとに一人の男があった2人の女の人は、少なくとも2。娶った赤いバラ、そのうちに、赤の変わった壁に一抹の蚊が血、白いのは「床前明月光”;娶った白バラ、白の服に一粒のご飯はくっついて、赤いのは胸の1粒の朱痣。私が言いたいすべての女子にも自分の靑いバラと黒薔薇、邪魅魅力的、教養温厚!そんな二人になる、どう選ぶの、どのように捨てて?最終に私が選択したあの黙々としての愛の私の教養は温厚で、邪魅魅力的、祈って、今生笑って思い出。
と君の物語が始まったのは大学を卒業して、君はそんな笑うととても温和で、人を頼りにしたいの男の子が羨ましいの家庭が、彼の身をみせなかっのにおいで、質素で人の群れの中で見えない彼が来。私はとてものんびりしてすごく自在な女の子、大学卒業を控えて、私が書いた論文、物憂げで伏せて教室の機の上に小説を読む。突然君と彼の兄弟を見て入ってきた。当時は教室の中には私ともう一人の男。君の兄弟は普段は目立って、ことのやつ、私いつもないと何の話を言ったことは、避けたほうがいい、そのまま機にうつぶせになって寝ているふりをすると、彼らはしばらく歩いた。
結局彼ら七、八人一緒に押し寄せてきたと私の前に座って話の男子学生、君は私の機のそばに立っている彼の裾を見て、私は目が細くなる。日、彼らは滔々と止まらない、君の兄弟たちはまだ私の前後左右にシフトしていくこと。その偽装ができない、私はやむを得ずに頭を上げて、彼を見て微笑んで私を見て、私は小さな声で言ったのさ!その日を極きれいなTシャツ、僕は今まで覚えて彼はむだにきれいな顔、緊張がかすかに発赤、笑うと暖かい、彼は私に聞いて何をして、そこの一言一言話していない、私はそんな思考はジャンプの女子、多くの時に私達の観点は首相。
私は同時にまたとても卑屈低調の女性、私はずっとながらどう彼らはまだ行かない理由がない、彼らは本当に私のようでない小娘は止まらないよ。しばらく彼は歩いて私の携帯電話番号QQ号、ひいては私の家の電話は、この時彼の兄弟が近づき彼の肩は言います:行こう、影響章さんで勉強しました。そしてその彼の携帯電話を置いた教室と、充電、あと10時半のときに取りに来て、私に手伝って見て。私は忙しくて約束の良い。まだ十時まで君とあの男の子がやってきた、私はおかしいよね、まだ早いですよ、充電しないはずだろう。
また1人の男の子が来たあったら言ってありがとう、ずっとツイくん:こんなに遅くなるから、早く帰って章さんを送る。私はやっとそんなにばつが悪いと、まだ知らない人が否応なのか、私は頭を振って忙しいようにでんでん太鼓、要らないで、道は私の知っているが,グッチ!そう言って頭も帰っていないで逃げた。寮に帰ってすぐ届いた君のメールは、私は非常に穏やかでそんな外見だが、非常に奇妙な精霊の女子は腹の中で、私のメールを反映した私の心,バーバリー眼鏡新作
君に驚いた私の秘密は、ずっと聞いてよ。私はほほほ答えは、もちろん、私は名声がある、美名の章からこんな!正真正銘のその後は毎日、私は彼のメールを受け取って、私は何を考えずに、私は平凡だった。それは彼から誘われて食事をして、私は拒否したと思って、彼はちょっと怒ってました。七月のキャンパスのあちこちに充満して分離の雰囲気は、すべての人はすべて焦りと不安も、心に満ちた未来への憧れはあふれて現実への感傷的になる。
その日に私は寮で横になって、隣の女の子が走ってきて私たち寮寮大声で言います:あなたは知っていますか?おかしいな、多くの人が好きよね係(私の名前)の、特にある長、いいし、人もお仕事も。私はすぐに心は当てに78分、私は君に質問ですか?あの女の子はびっくりしました:どうして,カルティエコピー。私もびっくりしました:どのように可能ですか?日に知っていますか?!私は私のように優しい彼の外見「迷い」だろう。夏休み家にいるのは私はまだ卒業から彼のメール、温かく思いやり、私はゆっくりと彼の温情を頼りに、私はただ彼は言って、私はきっとすぐ返事し。
あの時、彼はすでに地方に行って仕事をしていましたが、彼は穏やかな人は現実に直面して、不確かな未来のため彼は肯定の返事。その後彼が始まった閉鎖式仕事、連絡はだんだん少なくなって多くの、でも彼はいかなる1つの新しい職場も教えて彼の状況。新学年が始まりました、私は私の研究生の学習を始めた、新しい生活が大いに満足した私の好奇心は、やがて知り合った鵬、私たちはほとんど1目ぼれをして、私たちはお互いの目で見たから鑑賞の二字。
鵬、僕と同じ性格は、私たちはすべてそのように冷たい時に情熱、私たちもそんな誇り、そんなことが言える独りよがりで、私たちお互い下一句話、私たちと同じように強く惹かれてお互いの個性を見ることが好きです。彼はギリシャ神像のような横顔が好きで、彼は私を与えるの予想外のサプライズは、私たちの足に私達のありかの都市、私たちすべての軽食を食べた、鵬が私を背負って行けば遠くてとても遠い道のり。私の体内の活力を完全に彼を誘発されて。
しかし私達の間には克服できない障害、彼の外での彼女だが、彼は彼女を愛し、彼彼女が責任を破棄することはできませ。私達の腹の中の気質の流行を追っても溢れている、私も賛同しない彼の裏切り、さもなくばたとえ将来も影の幸せを。私たちは二匹のお互い暖房のハリネズミ、惹かれあってもお互いを傷つけ。ついにある日鵬重任を担え、歩くのが遠くて、私も彼らを祝福。泣いている自分に教えて、ただ愛した恨み、生涯は構わない。そこに君が戻って、私は驚いて、彼は来るこの町に通知した私は、翌朝彼は運転して私を見にくる、2年の仕事は彼が落ち着いて教養が、温和では依然として、彼を見ていて暖かい笑顔が、私が思うに、港灣の感じがある。
彼は顔を赤くしては大好き、好きなオーラはきびしくて、静かだ。その時私はそんなお高くとまって侵犯してはいけない、今の彼が私に安定した環境、彼に嫁が良いですか?そういう話をする時、彼の顔は赤くて、あの頃は私の目の前に立つの様子。私はぼうっとして、私はとっくに推測するとこんな結果が、とは思えないがこんなに速くて、感動して涙を流し、うなずいて承諾した。ああ、疲れていた私は、夫に寄港してよくを探したくて、私はちゃんと可愛がって彼は、彼の長年の痴情。
私はもうすぐ卒業して、君は私達の結婚式に忙しくて、私の心もあふれている暖かさと幸せで、私と夫のように嫁い君、私は復やつ?私は私の花嫁衣装を選ぶことを誓った作の最も美しい花嫁。鏡の中の自分を見て、君の愛護私長髪ショール、明眸見回す、仙人のように美しく。私は笑って、幸せな感じ。やがて鵬は帰って来て、彼はやせている多い、私と彼はホテルのロビーで座って、寛大なテーブル越しに私を見ていた彼は意外にも一部のよく知らないで、彼は私に彼の辞任、商売を始めてみた、そして醸すよりいい仕事を見つける。
彼の話を聞いて、これらの話、私は突然心の中はとてもかわいがることと感じて、彼はこんなに多くの挫折を経験して、圧力がきっととてもできないで、私は彼に付き添って者を一緒に過ごして、たとえただ友達。ただ今我々はもう若くは靑、僕たちはもう敷有夫長官が、婦。私を送った鵬、私はできるだけ彼を一生の親友として、はい、私たちの愛した恨みが、少年の軽薄とわがままばかりになる私の一生の優しい思い出。私は知っていて君が遠くでなどの私、私は一生愛この温もりをくれる港灣の男の子。

Related articles:
日記 | 投稿者 pyhburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: